賃貸検索

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

キーワード検索(賃貸)

新着物件 - 賃貸検索

  • [NEW!]
    5.8万円
    福岡県福岡市東区和白丘4 福工大前 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 3LDK / 70m2
    • 福岡県福岡市東区和白丘4
    • 福工大前駅 歩5分
  • [NEW!]
    5万円
    福岡県福岡市東区美和台5 三苫 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 2LDK / 53.76m2
    • 福岡県福岡市東区美和台5
    • 三苫駅 歩10分
  • [NEW!]
    2.3万円
    福岡県福岡市東区和白丘2 和白 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • ワンルーム / 20m2
    • 福岡県福岡市東区和白丘2
    • 和白駅 歩5分
  • [Today's NEW!]
    4.3万円
    福岡県福岡市東区香椎駅前3 香椎 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    レオパレス香椎駅前
    • 1K / 23.18m2
    • 福岡県福岡市東区香椎駅前3
    • 香椎駅 歩10分
  • [Today's NEW!]
    3.9万円
    福岡県福岡市東区和白東1 福工大前 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    すばる館
    • 1K / 23.18m2
    • 福岡県福岡市東区和白東1
    • 福工大前駅 歩14分
  • [Today's NEW!]
    5万円
    福岡県福岡市東区下原4 九産大前 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    レオネクストペガサス
    • 2LDK / 54.46m2
    • 福岡県福岡市東区下原4
    • 九産大前駅 歩18分

『係長オススメ』~東区 賃貸物件~

  • 説明画像

    オールフローリングで使いやすい新築ファミリー♪

    新築のファミリータイプ登場!!
    使いやすいオールフローリング、カウンターキッチンで女性にも人気のある間取り♪
    新築物件見てやって~☆

  • 説明画像

    セキスイ施工の新築コーポ

    オリンピックイヤー突入!!2016年楽しい年になりますように!
    本日は新築物件の紹介です☆セキスイ施工の新築コーポ♪防犯設備がかなり充実してるんです!玄関にパトランプあるなんて・・・やっべっぞ!!

  • 説明画像

    超希少物件!メゾネットタイプ♪

    U-18ワールドカップ(野球)惜しくも準優勝!いやぁ~、若者の頑張りに惜しみない拍手を送ります!
    そんな拍手を送りたくなる物件の紹介です♪この家賃でこの広さ!他にはないあなただけの特別な部屋になること間違いなし!使い勝手いろいろ、事務所もOK♪

  • 説明画像

    人気の分譲賃貸♪

    人気の分譲賃貸の最上階に空きが出ました!ペットちゃんと一緒に暮らせるハイグレードマンション♪しかもここで敷地内駐車場5.000円らしいですよ♪

  • 説明画像

    人気の戸建賃貸!閑静な住宅街に♪

    戸建賃貸が流行ってる!?広々お庭で家庭菜園♪休日のほのぼの風景が目に浮かびます!まるでCMのワンシーンみたいな♪室内リフォームで水廻りも新品に!間違いなく早い者勝ちですよ!!

  • 説明画像

    【香椎駅東ファミリータイプ新築マンション】堂々登場♪

    今、香椎近辺の話題は、サッカーのワールドカップでもなく、プロ野球のセ・パ交流戦でもなく、ましてやA○KAさんの薬物使用でもありません!答えはそう!香椎駅東3丁目に完成する3LDK新築マンションのことでもちきりなんです!立地良し・間取り良し・設備良しのこの物件あなたの目で確かめてください!!

  • 説明画像

    【海まですぐそばのリゾート感】デザイナーズメゾネット♪

    2012年完成の築浅デザイナーズメゾネット♪海の近くのデザイナーズに住むなんてまるでドラマの主人公になったような気分です♪メゾネットタイプになっており約12帖のロフトスペースがあります♪しかもインターネット月額無料で使い放題♪
    係長の気分はもう石田純一です♪♪

  • 説明画像

    【発展する街♪千早♪】ハイグレード1LDK♪

    2007年完成♪使いやすいさと機能性を兼ね備えた人気の1LDKが空きました♪流し台とコンロを分離したおしゃれなキッチン♪間取りも横並びの人気のタイプ♪オートロック・TVモニターホンなど防犯設備もしっかり♪
    係長の本命物件です♪

  • 説明画像

    【敷金礼金無しの3DK】ファミリータイプでは希少♪

    便利な香椎駅前3丁目のマンションです♪単身物件では最近多いですがファミリータイプで敷金礼金無しはなかなかありません♪それが今回オーナー様のご厚意で「敷金礼金無ししかも退去時負担も無し」の無し無し無しが実現しました♪係長のほっとけない物件ナンバーワンです♪間違いなく早い者勝ちですよ♪

  • 説明画像

    【表現しづらい間取りと構造】一応7LDKになります♪

    もともとたぶんオーナーが住んでいたんだと思いますが、アパートがくっついてますので完全に一軒家ではないです♪間取りも言葉では表現しづらいので実際に見てみてください♪ただ駐車場2台分込みでこの部屋数この家賃♪絶対に格安です♪ビッグダディ並みの大家族でも安心です♪係長泣かせの一品です♪

『新婚さんから大家族まで』
『オススメファミリー』物件


  • 3.2万円
    福岡県福岡市東区多々良1 土井 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 2DK / 34.42m2
    • 福岡県福岡市東区多々良1
    • 土井駅 歩18分
  • [スライドショー]
    3.8万円
    福岡県福岡市東区若宮4 千早 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 3DK / 43.6m2
    • 福岡県福岡市東区若宮4
    • 千早駅 歩15分
  • [スライドショー]
    3.7万円
    福岡県福岡市東区千早1 西鉄千早 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 2DK / 40m2
    • 福岡県福岡市東区千早1
    • 西鉄千早駅 歩9分

  • 3.9万円
    福岡県福岡市東区香椎6 香椎神宮 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 2LDK / 44.51m2
    • 福岡県福岡市東区香椎6
    • 香椎神宮駅 歩1分
  • [動画]
    3.6万円
    福岡県福岡市東区美和台3 三苫 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 2LDK / 46m2
    • 福岡県福岡市東区美和台3
    • 三苫駅 歩1分
  • [動画]
    4万円
    福岡県福岡市東区水谷3 香椎神宮 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 2DK / 39.74m2
    • 福岡県福岡市東区水谷3
    • 香椎神宮駅 歩9分

アイキャッチ

得意エリア・駅の賃貸物件

エリア
  • 画像リンク

    ☆はじめての一人暮らし★東区シングル物件特集☆

  • 画像リンク

    ☆新婚さんから大家族まで★東区ファミリー物件特集☆

  • 画像リンク

    ☆一軒家生活いかがですか★東区賃貸戸建特集☆

  • 画像リンク

    ☆大好きなペットといっしょに★東区ペット可物件特集☆

  • 画像リンク

    店舗外観1

  • 画像リンク

    店舗外観2

QRコードを読み取る